賃貸経営をお考えの方に… 新しい賃貸経営の形、「蔵のある賃貸」のご提案

賃貸経営をお考えの方、もしくはお持ちの収益用賃貸物件の建て替えをご検討されている方に、新しい賃貸住宅の形、「蔵のある賃貸」のご紹介をさせて頂きます。

「他の賃貸収益物件と差別化を図りたい・・・」や「入居者に長く住んでもらいたい・・・」などのご希望に、力強い味方になってくれるかと思います。

こちらの収益用賃貸物件の主な特徴

大容量の収納空間「蔵」

参考建物断面図

目立たない場所、かつ使い勝手の良い場所に設けることができる、大容量の収納空間「蔵」

賃貸物件は、収納が多く取れないケースが多く、そのお悩みを解決してくれます。
入居者様も、きっとご満足いただけると思います。

「蔵」参考写真

3mを超えるリビング天井

リビング参考写真

リビングに設けられた高天井は、開放感のある空間を演出してくれます。

また、ハイサッシから、光を多く取り込むことができて、明るい高級感のある雰囲気を醸し出してくれています。

参考間取り

室内参考写真

リビング①

リビング②

キッチン①

キッチン②

寝室①

寝室②

洗面化粧台

ユニットバス

トイレ

外観(参考画像です)

お問い合わせ

本サイトに掲載されている画像は、あくまでも参考画像となります。
実際には、ご希望、ご予算、賃料設定など、様々なご要望にお応え致します。

こちらの収益物件に関するお問い合わせや、実際に話を聞いてみたいなど、ご希望を下記のフォームよりお寄せください。
尚、感染症対策で、1組づつのご説明をさせて頂いており、ご説明は事前予約制とさせて頂いております。
大変恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

お問い合わせ